雑記ブログ

副業や自分らしく生きる方法とかを気ままに書いていきます。拙い文章ですが、新しい考えや視点の発見につながれば嬉しいです。

水曜日は疲れがピークな感じ

何かをやろうとしても疲労感が大きい。

疲れるような事をしたわけではない。単に仕事に行っただけだ。何かの役に立つ事をしたわけではない。単に仕事に行っただけだ。本当に意味がある仕事をしているようには感じない。無意味なものに無駄なものを与えているような感覚だけが手元に残り、嫌なストレス、居心地の悪さ、先が見えない人生に辟易する。

ただ生活費を稼ぎ余暇を楽しみ人生が過ぎていくのを待つのも悪くはないのかもしれない。そんな諦観で人生に臨んでも、それは幸せなのかな。

今は何もわからない。

自分が何を求めているのかさえ分からない。

 

眠りなさい。あなたは疲れているのよ。